
ダー&メイの逆流性食道炎に負けないぞ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

今日もティー・ラテに、ダッフィーとシェリーメイの絵を描いてみました!~デコレーションシートの練習2日目~

ディズニー

まだ買ってきたばかりなので、今日も紅茶にのせたホイップミルクに、ココアパウダーでダッフィーとシェリーメイを描きました。

やはり回数を重ねると、コツがわかって、だんだん上手にできるようになります。

昨日はココアパウダーをかけ過ぎたので、今回は少なめにしました。



f:id:omronaruku88:20150118175206j:plain

昨日よりは、きれいにできたかな。






f:id:omronaruku88:20150118175231j:plain


ココアを振りかけているときは、できあがる状態が見えないので、勘で仕上げるしかなく、けっこう難しいです。

この土日は、ティータイムを楽しく過ごせました。