ランドのもっちもちのイースター・トリートを食べてみました!隠れミッキーも見つけたよ!

いまランドは、イースターのお祭りで盛り上がっています。

今年は、緑色のエッグスタンドに入った、お菓子を食べてみました。



エッグスタンドに、黄色のもっちもちの皮に包まれたお菓子が入っています。

よーく見ると、模様の真ん中に隠れミッキーがありました!
                ↓


お菓子を取り出したところ。




中はカスタードクリームでしたが、甘すぎずちょうど良いと感じました。



残ったエッグスタンドを何に使おうか考え中です。


dah-and-may.hatenablog.com