ダー&メイの逆流性食道炎に負けないよ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

ランドのもっちもちのイースター・トリートを食べてみました!隠れミッキーも見つけたよ!

いまランドは、イースターのお祭りで盛り上がっています。

今年は、緑色のエッグスタンドに入った、お菓子を食べてみました。


f:id:omronaruku88:20140514183707j:plain


エッグスタンドに、黄色のもっちもちの皮に包まれたお菓子が入っています。

よーく見ると、模様の真ん中に隠れミッキーがありました!
                ↓

f:id:omronaruku88:20140514183804j:plain


お菓子を取り出したところ。


f:id:omronaruku88:20140514183805j:plain



中はカスタードクリームでしたが、甘すぎずちょうど良いと感じました。


f:id:omronaruku88:20140514183806j:plain


残ったエッグスタンドを何に使おうか考え中です。