【逆流性食道炎闘病記】【明け方に目が覚める。寝汗】 明け方に胃のむかつきで目が覚めて、寝汗をかいていました~ネキシウムカプセルの投薬治療431日目~

しばらく調子が良く、2日前にもブログに調子が良いと書いたばかりなのに、今日は、どういうわけか胃がむかついていました。

以前もそうですが、ブログに調子が良いと書いた後に、むかつくことが多いような感じです。

今日の明け方に目が覚めると、寝汗をかいていて、胃もいつもより少し強めにむかついていました。


dah-and-may.hatenablog.com


いつのまにか再び眠りに入り、いつも起きる時間に目が覚めましたが、起きてからも胃のむかつきは治まらず、お昼のお弁当を選ぶときも、気が進まない状態でした。

我慢できる状態でしたが、夕方もむかついていたので、仕方なくドリンクヨーグルトを買って飲んだところ、むかつきが軽減しました。

どうして急にむかつきだしたのか思い返してみても、わかりません。

1か月ちょっとの間、調子の良い状態が続いていたので、これで良しとして、前向きに行くしかありません。

今もほんのり軽くむかついている状態です。