【逆流性食道炎闘病記】【断酒継続】 胃のむかつきがなく調子が良いです!今はお酒を飲みたいと思わなくなりました!~ネキシウムカプセルの投薬治療391日目~

逆流性食道炎のためにネキシウムカプセルを飲み出してから、もう391日が経ちました。

1年以上もネキシウムカプセルを飲んでいますが、現在の胃の状況は、むかつくこともなく良い状態です。薬の副作用らしきものもありません。

ブログとしては、むかついていた方が面白い?かもしれませんが、1年前に比べると、確実に良くなってきています。

さらに、この病気にとって、お酒は絶対に良くないので、アルコール類も全く飲んでいません。

お酒が飲みたくなって、シャンパンをほんの少しだけ飲んだりしたこともありました。


dah-and-may.hatenablog.com


未練がまだあって、日本酒を薄めて飲んだこともありました。

dah-and-may.hatenablog.com


今ではお酒を飲みたいとも思わなくなりました。不思議です。

タバコも吸いませんから、今は健康的な生活をしていると思います。

このまま、むかつかない状態が続いて欲しいと思っています。