【逆流性食道炎闘病記】【ジスロマック登場】 咳が止まらないのでジスロマックを処方してもらいました~ネキシウムカプセルの投薬治療353日目~

ファロム錠を飲んでも、あまりよくなりません。

夜中に咳で目が覚めるようになってしまいました。

そこで、もう少し強い抗生剤のジスロマックを処方してもらいました。

この薬は、3日連続忘れずに飲まなければなりません。

以前、咳が止まらなかったときに飲んだことがある薬です。

整腸剤も処方してもらいました。

腸の方は快調なのですが、その分、トイレに行く回数が、普段よりも多くなった感じです。

以前もジスロマックを処方されて、しかも良くならずに2セット飲んだことがありました。

dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com