【逆流性食道炎闘病記】【ファロム錠】 風邪みたいなので、病院に行ったら、やはりファロム錠が処方されました~ネキシウムカプセルの投薬治療347日目~

お腹のゆるいのは治ってきましたが、今日の昼頃になると、頭と喉が痛くなってきて、鼻水も少し出るようになりました。

もしやインフルエンザの兆候なのかなと思いましたが、急激な発熱はありません。

お腹も痛いときがあるので、医者に行ってきました。

やはり、お腹にくる風邪のようでした。

同じファロム錠が処方されましたが、今度は整腸剤も出してもらいました。

夜になっても発熱はなく、症状も酷くなっていないので、インフルエンザでなくホッとしました。

胃の方も、むかつくことがなく調子が良いです。


dah-and-may.hatenablog.com