【逆流性食道炎闘病記】 【ファロム錠の副作用】ファロム錠200を飲むのをやめて整腸剤を飲み続けたら、だんだんお腹の状態が良くなってきました~ネキシウムカプセルの投薬治療346日目~

昨日はトイレに何回も行く状態だったので、今日は熱でも出るのかと心配でした。

思い出してみると、昨日は喉が渇いたときに麦茶を飲むと、だんだんトイレに行きたくなるくらいの悪い状態でした。

ところが今日は、通常のトイレの回数に戻りました。

整腸剤が効いたみたいです。

依然、お腹が時々ゴロゴロと鳴りますが、通常の状態に戻ったようで、一安心です。

dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com