【逆流性食道炎闘病記】【風邪が良くならない】 風邪がなかなか治りませんが、夜中に咳で目が覚めなくて良かった!~ファロム錠を飲み続けて4日目!ネキシウムカプセルの投薬治療344日目!~

昨日、寝る前に心配していた、夜中の咳で目が覚めることはありませんでした。

夜中に目が覚めると、やはり眠りの質が良くありませんから、疲れがたまってきます。

昼間、仕事をしていても、最近は調子が良くありませんでした。

まだ昼間は思い出したかのように咳が出ますが、少しは良くなってきた感じです。

昨年からでしょうか、風邪をひくと咳があとをひくというか、長引く傾向が出てきたのには、自分でも困っています。

dah-and-may.hatenablog.com