スターバックスのチョコレートプレッツェルモカを飲んだら、気持ち悪くなって残しちゃいました~ネキシウムカプセルの投薬治療344日目~

最近は胃の調子が良いので、久しぶりにスターバックスに行って、季節物のドリンクを頼んでみました。

似たような名前のドリンクが2種類あって、バレンタインチョコレートプレッツェルモカと、バレンタインの名が付いていないチョコレートプレッツェルモカです。

最初の方はチョコレートがいっぱいでかなり甘そうなのでパスして、バレンタインが付かない方を選びました。




ドリンクの上にクリームが乗っていて、砕いたアーモンドがちりばめられています。

飲んでみると、ドリンク自体もエスプレッソとチョコレートが溶けたものだったので、かなり甘かったです。

結局3分の2くらい飲んだところで気持ち悪くなってきたので、飲むのを中止して残しました。

こんなに甘いドリンクだと思わなかったので、次回は頼みません。

飲んだ後、胃がむかつかなかったので、ホッとしました。


dah-and-may.hatenablog.com