【逆流性食道炎闘病記】 【ドリンクヨーグルトも効かない】胃がむかつきだしたので風邪薬をやめましたが、ドリンクヨーグルトも効かないなんて。〜ネキシウムカプセルの投薬治療252日目!~

土曜日から風邪薬を飲んでいたのですが、3日目になると、胃がむかつくようになりました。

幸い、鼻水もあまり出なくなり、寒気もしなくなったので、昨日の夜から風邪薬を飲むのをやめてみました。

しかし、飲むのをやめても胃のむかつきはおさまらず、今日は全く飲んでいないのに、一日中胃が軽くむかついている状態で、お腹もなんか痛いような感じがします。

ドリンクヨーグルトを飲むと1時間くらいは大丈夫なのですが、また軽くむかついてきます。

ドリンクヨーグルトの効能も、これまでか!

dah-and-may.hatenablog.com


食欲はいつも通りあるのですが、今日は3回も便通がありました。

今よりも胃の調子が悪かった頃、便通の回数が多かったことを思い出します。

早くむかつきが無くなってほしいです。