読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダー&メイの逆流性食道炎に負けないぞ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

【逆流性食道炎闘病記】 【風邪をうつされないよう注意】風邪が流行る時期に電車に乗るときは注意が必要。いつものネキシウムカプセルがなくなるので病院へ行きました〜ネキシウムカプセルの投薬治療234日目~

風邪のほうは、2日間薬を飲んだところで治りました。


電車に乗っていると、咳をしている人がだんだん増えています。

夏のような暑さの日があったかと思えば、急に寒くなる日もあるので、体調を崩しやすいですから。

中にはマスクをしないで、平気で咳をしている人もいるので、きちんとマスクをして、人にうつさないようにエチケットを守ってほしいと、いつも思っています。


ネキシウムカプセルが残り少なくなったので、病院へ行って処方してもらいました。


最近は、胃がむかつくこともなく調子が良い日がずっと続いています。

しかし今までの経験から、食べ過ぎたりとか、ちょっとした油断から再びむかつくので、この病気は注意を怠ると大変です。


dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com