久しぶりのディズニーシー ♪ D U F F Y マイ・フレンド・ダッフィ〜 ♪

連日酷暑のなか、ディズニーシーに行ってきました。

屋外に長くいると、さすがに辛いので、屋内で楽しめる、マイ・フレンド・ダッフィーで涼みました。

入るまで長い列で待たされますが、中は冷房が効いているので、汗をかいたカラダでは寒いくらいです。

ここは食事をしながら楽しむところなので、買った後に、席に案内されます。



苦労して何枚も撮った写真のうち、できばえの良いのを載せてみました。

最前列ではないので、前にいる人の頭が写らないようにアングルを決めて、しかもダッフィーがちょうどこちらを向いたときのショットです。









  スーベニアカップ付きのデザートも買いました。

   




暑くてスポーツドリンクやお茶のペットボトルを4本飲んだ一日でした。



dah-and-may.hatenablog.com