【逆流性食道炎闘病記】【ドリンクヨーグルトの効能】 少し良くなってきましたが、みぞおちや肋骨辺りが痛むので、ドリンクヨーグルトを飲んでいます。〜ネキシウムカプセルの投薬治療163日目!

昨日寝る前に心配していたのですが、夜中に目が覚めることなく朝をむかえました。一安心でした。

ただ、目が覚めたと同時に、胃がむかついているのがわかったので、良くなるのはまだ先みたいです。

日中は、それほどむかつきも気にならないくらいにおさまっていました。

値段は高いのですが、昼間はいつものドリンクヨーグルトのLG21を飲んで、少しでもおさまるのを待つだけしかできません。

肋骨あたりの痛みは弱くなってきましたが、みぞおちを押すと、まだキュッと痛みます。


ネキシウムを飲んでいてもだめな場合は、ドリンクヨーグルトにすがるしかありません。


dah-and-may.hatenablog.com


dah-and-may.hatenablog.com