【逆流性食道炎闘病記】【投薬継続】 ネキシウムカプセル投薬治療126日目!~さらに薬を処方されました~

3か月前に処方されたネキシウムカプセルがなくなる頃だったので、病院に行ってきました。

2週間前のシャンパンとストレスが原因でむかつきましたが、それが治った後は、ずっと胃の調子は落ち着いています。


dah-and-may.hatenablog.com


病院に行ったら、3か月分のネキシウムカプセルを処方されました。

ずっと長期間、ネキシウムを飲んでいるので大丈夫なのか、主治医に聞いてみましたが、今のところ副作用も出ていない状態なので、飲んでも大丈夫なんだそうです。

早いもので、もう4か月以上も飲んでいることになります。