【逆流性食道炎闘病記】【現在、副作用なし】 ネキシウムカプセルの投薬治療103日目。だいぶ長くネキシウムカプセルを飲み続けていますが、副作用もなく過ごしています!

ブログの空白ができてしまいましたが、仕事が忙しくて、なかなか更新ができませんでした。

5月14日に胃の調子が悪くなったあと、2日くらい経った頃でしょうか、胃のむかつきが、いつの間にか消えていました。一安心です。

5月14日の記事はこちら ↓

dah-and-may.hatenablog.com


ネキシウムカプセルはまだ飲み続けています。

103日間も飲んでいますが、幸い副作用みたいな症状もないです。

もうかなり飲み続けているって感じです。いつまで飲むのかなあって、思うことがあります。


毎朝飲むのですが、日曜日に飲むのを忘れたときがあり、気がついたのが夕方だったときがありました。

このときは、むかつくなどの症状もなかったのですが、勝手に飲むのをやめるわけにはいきませんから、夕方飲みましたが。


ネキシウムカプセルの残りが少なくなってきたので、6月に病院に行かなければなりません。