東京の日比谷公園の雲形池の紅葉が間もなく見頃に! 首賭けイチョウの周りは黄色の絨毯(じゅうたん)に!

今日は、あいにく曇っていたので、色鮮やかではありませんが、雲形池のイチョウもだいぶ黄色になってきました。

モミジも、緑と赤が混ざったような黒っぽい紅葉だったのが、だんだん鮮やかに、赤やオレンジ色に染まってきました。

間もなく見頃となります。

天気が良ければ最高のシャッターチャンスなんですが。




松本楼の前にある、イチョウの大木は、だんだん葉っぱが少なくなってきました。





しばらくすれば、もっと黄色の絨毯になります。



dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com