ダー&メイの逆流性食道炎に負けないぞ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

東京の日比谷公園の雲形池の紅葉が間もなく見頃に! 首賭けイチョウの周りは黄色の絨毯(じゅうたん)に!

今日は、あいにく曇っていたので、色鮮やかではありませんが、雲形池のイチョウもだいぶ黄色になってきました。

モミジも、緑と赤が混ざったような黒っぽい紅葉だったのが、だんだん鮮やかに、赤やオレンジ色に染まってきました。

f:id:omronaruku88:20131125220524j:plain

間もなく見頃となります。

天気が良ければ最高のシャッターチャンスなんですが。




松本楼の前にある、イチョウの大木は、だんだん葉っぱが少なくなってきました。


f:id:omronaruku88:20131125221255j:plain




しばらくすれば、もっと黄色の絨毯になります。

f:id:omronaruku88:20131125221012j:plain