日比谷公園の紅葉!黄葉! 2012年12月5日の散歩でみいつけた♪

 日比谷公園の雲形池のモミジもきれいに色づいてきました。
 ここのモミジは、いつもイチョウの黄葉よりも遅れて色づくのです。
 この日がピークだったようで、この後はだいぶ赤い葉っぱが池に浮いていました。



     







 手前は落ちたイチョウの葉っぱで雲形池が黄色に染まっています。
 遠くの右側に見えるモミジの紅葉は、だいぶ葉っぱが落ちてスカスカになってきました。
 隣のイチョウは、日光にあたってあざやかな黄色ですが、葉っぱが池に落ちて浮かんでいるのがわかります。



     
     








 大噴水の向こうに、1本だけモサモサのイチョウが黄色に染まっていました。

     
     



dah-and-may.hatenablog.com

dah-and-may.hatenablog.com