
ダー&メイの逆流性食道炎に負けないぞ!Duffy and Shellie May's Blog

ためになる逆流性食道炎克服のヒントが満載の親切なブログです。

【2011年シーのクリスマス】ぬいぐるみバッジ〜ダッフイー&シェリーメイ〜2011クリスマスバージョン!

だんだん街中がクリスマスモードに突入ですが、
ダッフィーとシェリーメイもクリスマスバージョンになりました!
           

これはぬいぐるみバッジと言って、バッグや服などに付けることができるサイズなので、
通常のダッフィーのぬいぐるみよりもかなり小さいです。

写真では実際の大きさが分かりにくいと思いますので、リンクを貼っておきました。
リンクの写真で、ちょうどシェリーメイの足下に立っているサイズが、実際の大きさなんですよ!
http://d.hatena.ne.jp/omronaruku88/20110927/1317137196

ディズニーシーの店頭に並んでいるものは、一つ一つ微妙に表情が違うので、選ぶのに迷ってしまって、時間がかかっちゃいます!
だけど見ているだけで癒されます!